【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西高買います
[☆☆   ]

プレイ時間:1~2時間
分類  :SF、ホラー、学校
選択肢:あり

Yuuki!Novelで攻略の難しいゲームを作らないでくれ。
BEST ENDは多分見られてないけど、そこまでやる気にならない。
とりあえずノーマル2つとバッド3つは見られたからもういいや。

内容はなかなか面白かった。
3階が消えてしまうあたりは好き。
もうひとひねりほしい感じかな?
西高が廃校になるというのが、昔のことを思い出すきっかけなだけというのがちょっと残念。
せっかく現在→過去→現在となっているのだから、つながりがあれば面白かったのに。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/08/01 01:26】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あつい
あついと体力を消耗する。
ねむい。
【2008/08/01 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
