【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鴉Aの哀れな断頭台
[☆☆☆☆ ] DLサイト

プレイ時間:30分程度
分類  :童話、ブラック
選択肢:なし

童話風で、ブラックな感じのお話。
短いし、内容は無いけどなんか好きだ。雰囲気とか。
登場人物みんなめちゃくちゃで面白い。
最後のオチは最初から分かってたというかそれしか考えられないじゃないか…という感じだったのが残念。
だけど、あの終わり方はイイと思う。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/07/01 00:57】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月
年のせいか、長編より中編や短編の方が好きになってきた。
昔は、マルチエンドでないサウンドノベルは認めないと思っていたが、選択肢なしでもいいと思えるようになってきた。
難しすぎるのは、あきらめたり攻略探したりする事が多くなった。

そんな感じ。
【2009/07/01 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
