スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハーバーランドでつかまえて
[☆☆☆☆ ]

プレイ時間:1時間~2時間
分類  :関西、ハートフル
選択肢:あり

内容は、関西弁嫌いの主人公が神戸に転勤になり、そこで知り合った少女と交流するうちに関西のことを好きになって…という話。

攻略は前半が結構難しかった。あいつ、すぐに東京に帰っちゃうんだよ…。
でも面白かった。テンポもいいし、冨田さんはいい顔するし!
絵がイマイチという人もいるみたいだが、私は話にあってていいと思う。好きだ。
トモの立ち絵とかかわいいし。


最後に恋人同士にならなければもう少し素直に感動できたんだけど、なんだかちょっと違和感が。
しかも、何故かエンドロールの途中で落ちるので最後まで見てないんだけど、後日談とか入ってないよね!?
スポンサーサイト

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/01/12 01:10】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナルキッソス | ホーム | Succession of the Life>>
コメント
こんにちは、突然失礼します

ハーバーランドの絵、暖かみがあって素晴らしいですよね
ところでエラーで落ちてしまうそうですが、実は後日談あります
どうやら下記のサイトでパッチを配って下さる方がいらっしゃるので今更ですがどうぞ
ttp://univ.dtiblog.com/blog-entry-50.html
【2012/09/16 19:51】 URL | じょー #-[ 編集] | page top↑
うおおおおおおおお!
見られた!見られました!ありがとうございます!
あとがきまで見られて、満足です。

しばらく離れていた&承認になっていたので、発見が遅れましたが、ありがとうございました。
【2012/12/12 19:43】 URL | 獣 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/10-1d0f02cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
