スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れられた約束
[☆☆   ] DLサイト

プレイ時間:5時間程度
分類  :輪廻転生、恋愛
選択肢:あり

いやー、ボリューミーでした。
結局END14だけは見られなかったけど、もう無理っぽいので諦めました。

はっきり言って、難しい!
でも、エンドリストでヒント(ちょっと分かりにくい)が見られたり、
一章で全選択肢を選ぶと選択肢でヒントがもらえたりするように切り替えられるので、
なんとか残り1つまでは見られた。

何人かを攻略できるようにしているからなのだろうが、ちょっと話が飛んだり筋がぶれたりしてて
一人一人が分かりにくくなってしまっているような。
エピソードだけ切り取ってみると、ドラマチックだし面白いんだが、それの組み合わせ方がイマイチなのかな?
主人公の魅力がイマイチ分からないというのもあるのかなあ。

最初の作品だからかな。
次の作品に期待!
スポンサーサイト

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/12/10 23:32】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本たん | ホーム | ひなぎく虚妄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/1137-3f06083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
