スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラストフォーデイズ
[☆☆☆☆☆] DLサイト

プレイ時間:1時間程度
分類  :悲しい、家族
選択肢:あり

泣いた。よかった。

最初は????だったが、2週目を見たあと「her memory」を読むと、全てが分かる。
真相が分かった時の衝撃とか、どんでん返しとかそういうのはなかったけど、すごく良かった。
感動作品に多い、私たちこんなに不幸なの、かわいそうなの、だから泣いて!っていう感じがなくていい。

悲しい結末なのにいいなーと思うのは、登場人物がみんな幸せだったからなんだろうな。
全体に漂う優しい雰囲気がすごく好き。


奥さんの絵が見られなかったのがちょっと残念。

最後に屋敷に火をつけて燃やす、という選択をするところもまたいい。
ただ、兄さんが自殺しちゃうのがちょっと…とも思ったけど、残された人のことを考えての選択だったのかな。
スポンサーサイト

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/12/23 11:01】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしあわせに! | ホーム | ソラモなキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/1150-634ddb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
