【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロコロッカ
[☆☆   ] DLサイト

プレイ時間:1~2時間
分類  :ヤンデレ、シスター
選択肢:あり

相変わらずのヤンデレ。
そして、相変わらずシステム画面が綺麗だ。SEもいい。

しかし、今回は本当に全部BADENDなんだなー。
内容重い…。
そして、今回は狂気が前面に押し出されていて、愛が感じられない…。つらい…。
短めだからよかった。あれ長編だったら途中で挫折しそうだ。
こういうのって、やり始めるとドラゴンボールばりにどんどん強くなっていくので、ちょっと休んでリセットしてほしい。

新作は、狂気少なめっぽいので期待。


院長がループさせられているのに気づいているところが面白い。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/01/13 18:19】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きは基本のき | ホーム | ぽーしょん・めいきんぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/1172-ee4c03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
