【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未来からの伝言
[☆☆   ] DLサイト

プレイ時間:15時間以上
分類  :異世界、ファンタジー、恋愛
選択肢:あり

いやあ、長かった!
それぞれの話が作りこまれていて長いというのもあるけど、場面切り替えとかタイトルページのエフェクトとかが長いのも原因だと思う。スキップできないし。
長いのでその間他の作業しようと思っても、ウインドウがアクティブになっていないと停止する仕様。
時間のない時にはつらかったっす。

内容的には、超王道乙女ゲームという感じ。
攻略対象それぞれの話も作りこまれているし、隠し攻略キャラまでいる。
ただ、いかんせん主人公があまり好きな感じではないので…。

あと、異世界ものなのに、会話や生活にお互い違和感がなさ過ぎるのがすごく気になる。
え、それって普通に会話通じちゃうんだ…というツッコミを心の中で入れながらプレイ。
異世界ものって、そういうのがひとつの醍醐味ではないのだろうか?

普通だとバッドエンドっぽい親友エンドが、一番ハッピーエンドっぽいのが面白かった。
親友は例に漏れずいい子。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/04/17 11:30】 | シミュレーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<裏表マオウサマ037 | ホーム | 神聖ドラクエ帝国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/1193-7832e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
