【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都幽幻秘譚
[☆☆☆  ] DLサイト

プレイ時間:1~2時間
分類  :歴史、陰陽師
選択肢:あり

選択肢はあるが、エンディングは分岐しないらしい。
源頼光とか渡辺綱とか安倍清明とかいう単語が出てきてちょっとニヤリ。
地図が見られるところとか、ページめくりアイコンとか、細かいところに気を遣っていて好感。

この作者のゲームはいくつかやったが、どれも惜しい感じ。
絵も綺麗だし、話もまとまっているし、システムの作りもいい。ただ、何か物足りない。
もう一味あればなあ…という感じが残念。


最後に一匹狼度というのが出るので、そのための選択肢かな?(自分は50%だった)

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/08/03 00:16】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Bye | ホーム | Once more>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/230-35fbb97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
