【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Prince Panic
[☆☆☆☆☆] DLサイト

プレイ時間:全部で5時間くらい?
分類  :乙女ゲー、王子、メイド
選択肢:あり

面白かった!
内容も良かったけど、ボリュームがすごい。エンド数28。
絵も綺麗だし、エンディング回想できるしシステム面も文句なし。
なんと言っても、クリアするたびにスタート画面に絵が増えていくのが嬉しいよね。

一番ないわーと思っていたマーティンが意外に良かった。かわいいのう。
あと、王様と王妃様がステキすぎ。
シナリオ的にはジョニールートがやっぱり一番面白いと思う。盗賊とか笑ったし…。

ルビの振ってある文章を読み返そうとするとフリーズするバグがあるので注意。


アニスの友達エンドが一番苦労したけど、セージとアニス両方と仲良くする感じでやるといけた。
 ・対決イベント後、セージ君を手伝う。
 ・2回目の対決後、セージ君におめでとうを言いに行き、「アニスは立ち直りが早いから大丈夫」を選択
それ以外はアニス寄りの選択をしておくといけるんじゃないか?

マサヤの妖精エンドとかも、攻略見ないとなかなか分からないよ…。
常に「バラを見つめる」でいけるので、簡単といえば簡単だけどさ…。

セージ君失恋エンドは結構好き。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/11/07 00:58】 | アドベンチャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Johnny's Panic | ホーム | Battle of Love>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/244-199b1dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
