【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒の時 ~葉月~
[☆☆☆  ] DLサイト

プレイ時間:1時間程度
分類  :ホラー?
選択肢:あり

内容→48時間で死に至る病に感染した主人公たちが、生き残るための方法を探す。

なんというか、おしい…。
設定とシルエットグラフィックの使い方はすごく面白いのに、ちょっと物足りない感じ。
ノーマルエンドについては、えっ、終わり?という感じがした。
あと○時間という追い詰められた状況なのに、全員妙に落ち着いているし。

セーブ/ロード等システムも使いにくい。
ロードしようとしてセーブしてしまって何度泣いたか。
あ、でも、セーブするとノイズ音が聞こえて本編に戻るという演出はすごく好きだ。


生存者を捜索しようという提案に全員一致で賛成しているとことか、あと数時間しかない状況でぐっすり眠っているところとか、そんなアホなという状況が多すぎて、すぐに現実に引き戻される。
ワクチンが足りないパターンで、争いになるあたりはよかった。
でもそういうトラブルがもう少し入ってても良いんじゃないの?と思う私は汚い大人なのか?
みんないい人すぎね?

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/02/11 09:59】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒の時 ~神無月~ | ホーム | 踏切>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/25-06f07ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
