【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブゼミ!
[☆☆☆  ] DLサイト

プレイ時間:2時間程度
分類  :恋愛、大学、源氏物語
選択肢:あり

乙女ゲー要素より、源氏物語のゼミ内容が面白かったので気に入った。
源氏は日本語訳本とあさきゆめみしを途中までしか読んでいなかったが、ちょっと興味がでてきた。
文学部ってこういうことやってるのか。
あと、女友達ルートも丁寧に書かれていたしね。好感。

雰囲気はさわやかな感じ。どろどろとか全然してない。
葵ちゃんと片桐が好きだ。

ただ、パッチを当てないとクリアできないバグがあるっぽい?
パッチ当てない状態で始めてしまったら、誰を選んでも発表が卯月ペアになってしまって先に進めなかった…。
一度消してパッチを当てたもので再開したら上手くいった。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/11/13 00:04】 | アドベンチャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桜の下で待つ人は | ホーム | 白い詩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/266-6a6d71cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
