【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔女も歩けば悪魔に当たる
[☆☆☆☆☆] DLサイト

プレイ時間:2時間程度
分類  :魔女、悪魔、恋愛
選択肢:あり

乙女ゲーではない…と思う。
キャラが個性的過ぎて面白かった。主人公ナイス!

オマケが充実しているところもいいね。
ベストエンドをクリアすると、いくつか小話が見られる。
あと、タイピングゲームもできる。
人物紹介も面白い。主人公が写真を撮ってる風なのがイイ。
人によってはピンボケしてたりぶれていたり…。

もう少し話に絡んできそうな個性的脇役もいたのに、本当にチョイ役で残念だったり。


コンプリート後オマケ部屋が見られるが、ためらいなく土下座するアヴェリーラブ。
ニンブス先輩も面白すぎ。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/11/27 00:00】 | アドベンチャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぱんぷきん! | ホーム | 愛の激情――昼下がりの人妻――>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/341-28a4401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
