【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
菓子狐憑き
[☆☆☆☆☆] DLサイト

プレイ時間:3~4時間
分類  :狐
選択肢:なし

うお、面白かった!!
狐の妖怪とか神社とか、題材だけでも好みなのに、話の構成が上手いなー。
最初に不穏なエピソードがいきなり来るので、そのあとの微笑ましいようなやり取りを見ていても不安を感じたり。
最後まで読んで、ああそういうことかーやられたーとか感じさせるところがすごい。

この作者さんは、いつも終盤に来ると急に雰囲気が変わって急展開したりするので、今回もそうなんじゃないかとかドキドキしながら読み進めて一気に読んでしまった。
相変わらず、声優さんがいいな。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/12/21 12:51】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うさぎの餅つき | ホーム | 向こうの彼女>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/379-a4b8d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
