【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地獄探偵団
[☆    ] DLサイト

プレイ時間:1時間程度
分類  :ギャグ
選択肢:あり

つのだじろうっぽい絵柄に「地獄」と、なかなか興味を惹かれた。
ただギャグの内容は、微妙に置いていかれている感が…。
ふざけた選択肢とかは嫌いじゃないんだが。

しかも、SEが爆音なので音量小さめにしてプレイしていたら、BGMが全く聞こえなかった。
最後のスタッフロールで初めて「BGMあったのか!!」と気付いたくらい。
↑これは、自分のPCの設定がおかしかったみたい。
 変えた覚えないんだけど…何かのソフトに強制的に変えられたかな?

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/02/08 01:33】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大地 | ホーム | ザ・遭難>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/410-6219a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
