【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真実の逆転サンクス
[☆☆☆  ]

プレイ時間:1~2時間
分類  :殺人事件、トリック、謎解き、法廷
選択肢:あり

逆転裁判オマージュ作品。
システムから何からそっくり。
でも、内容はしっかり作られていて面白かった。
1箇所詰まる部分があったが、そこさえ乗り切ればそんなに難しくない。

最後、スタッフロールの途中でエラーが出て止まるんだが、スタッフロール後には何もないのかな?


要の証言で
「姫子さんに社宅に電話を~」
→要の携帯電話

携帯電話があるのに、わざわざ姫子に社宅まで行って電話をかけさせたのはおかしいということね。
別のところにばかり目が行って、そこに気付くのに時間かかったなあ…。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/02/15 17:42】 | アドベンチャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MIU-2007- | ホーム | 真実の逆転2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/429-f68f3c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
