【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エポボニオ星外交大使 連合編
[☆☆☆☆ ] DLサイト

プレイ時間:1~2時間
分類  :宇宙人
選択肢:なし

エポボニオ第2作。
今回も「続く」だー、次がキニナル。
最初に、それぞれの星の紹介があって分かりやすかった。
分からなくなったら、メニューからもう一度見られるようになってるしね。

まだ出てきていない星とか、カノーバーの中将とか見所がたくさん残されている。
しかし、星の名前が覚えにくいのが難点。あとキャラも多いので中々名前と顔が一致しない。…私だけか?

今回は正直つなぎっぽいので(色々な星を出したり解説が目的?)、すごく盛り上がったりはしないんだが、ペスとアイスさんとか、会長の奥さんが美しすぎる件とか、プルチョッポとホヘニオとか、ウツァーの教皇が案外普通の人で面白かったりとか!!
毎回、オマケも楽しんでます。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/02/21 00:52】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エポボニオ星外交大使 狂信者編 | ホーム | エポボニオ星外交大使 ご近所編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/440-ecdc7573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
