スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北信州ペンション殺人事件
[☆☆   ] DLサイト

プレイ時間:30分程度
分類  :推理、殺人事件
選択肢:あり

なんというかまいたち。
始まりから登場人物構成までリスペクトかまいたち。

とりあえず、ツールが使いにくい。nextSNESというやつらしい。
読み返しができないのは、特に推理モノではきつすぎるな。
初回のみ、セーブ・ロードができない仕様みたい。

話の内容は、よくあるといえばよくある。
トリックは、微妙といえば微妙。短くて手軽にプレイできるという点ではよかった。
あと、オマケが妙に力が入っていた気がする!!
かまいたちファンとしては嬉しいんだけど。
スポンサーサイト

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/04/13 00:11】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SENA | ホーム | Limited Humanoid>>
コメント
こんばんは。作者です(笑)
かまいたちの夜の大ファンなので、思いっきり二次創作チックにしてみました。
分かる人には分かるネタ満載でお届けしました。
オマケはもっと凝ろうかと思ったんですが、さすがにどっちが本編か分からなくなるようでやめました(笑)
ともあれ、概ね楽しんでいただけたようで嬉しいです。
それでは。
【2009/04/16 22:21】 URL | ANGLE #dlJ5v/T.[ 編集] | page top↑
こんばんは!
私もかまいたち大好きです。
始まりから「これは…?」と思っていたんですが、狙ってやっていたんですね。
いい意味でかまいたちっぽくてナイスです。
おまけまでかまいたちでもう大興奮でした。
プレイさせていただき、ありがとうございました!
【2009/04/18 00:30】 URL | 獣 #bO4t3fqc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/489-f33b93ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
