【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆうとっぷ
[☆☆☆☆☆] はむたいらさんのサイト

プレイ時間:5~6時間程度
分類  :幽霊、感動、鈴木
選択肢:あり

内容は、事故で一時的に幽霊になってしまったアキオと同じく幽霊のツキミの話。
話は長いが、飽きずに最後まで読めた。

鈴木かわいいよ鈴木。鈴木ゲー。
絵が…という人もいるようだが、話にあってて私は好きだ。
感動した!!
プレイしたのはずいぶん前なんだが、またやりたくなってきたな。

EDは3種類で、2週目以降から選択肢が出る。
おまけもあり。


おまけの鈴木より、本編の鈴木の方が好きだったな。

やったのはだいぶ前なので名前が思い出せんのだが、家族を探していた女の子との話が印象的だった。
あと、巫女さんが幽霊と話しているのを見られて不審がられているくだりも好き。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/01/09 01:37】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<死に至る病 | ホーム | とりあえず好きなこと書く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/5-490fcc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
