【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Seven Days War
[☆☆☆☆ ] DLサイト

プレイ時間:4~5時間
分類  :ファンタジー、騎士、恋愛
選択肢:あり

面白かった。
主人公が乙女チックでない所がすごくイイ。なんというか共感する。
基本的にギャルゲや乙女ゲーをやっても冷めている方だが、これは主人公を超応援した。
最後くらいもう少し素直になっても良いんじゃないかとは思うが。

システムがイマイチかも。
文字送り・ページ送りのマークがないので分かりにくい。
ウエイトが微妙に長かったり意味の無い場面切り替えがあったり、ちょっとイラっとする所も。
長い話なので、できれば既読スキップは欲しかったなあ…。あと、スクロール対応も。

攻略が難しくないのはとてもいい。
バッドを出す方が難しかった。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/05/30 01:23】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<原罪~Original sin~ | ホーム | no reason>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/540-e24b4ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
