【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わん おぶ わんわん
[☆☆   ] DLサイト

プレイ時間:6時間程度
分類  :犬、変身
選択肢:あり

犬がかわいい!!
歩く時の効果音とかもすごくイイ。

話し言葉で、疑問系でないのに「~?」になっている所がすごく読みにくかった。
正直、気になって気になって途中で挫折しかけた。
結構ボリュームがあってスチルも多いので、やり込み甲斐はある。

システムがしっかりしていて、既読スキップや既読文字色の変更などとても親切設計。セーブ・ロードもその場でできている。
そのおかげもあって、完全クリアできました。
ただ、落ちるバグ(UP/DOWNアニメーション中にSKIPしようとすると落ちるとか)もあるみたいで、何度かやり直しになったりもしたので注意。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/06/15 22:58】 | アドベンチャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I’m... 心の向こう側に | ホーム | はなしぐれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/558-3d167622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
