【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コデマリの丘から
[☆☆☆☆ ] DLサイト

プレイ時間:2時間程度
分類  :お嬢様、逃亡
選択肢:あり

面白かった!
さすがに、最初の方の選択肢でいきなり死んだ時はびっくりしたけど。意外とバイオレンス。
空港のくだりは、なんだか24を思い出した。何故か。
攻略は難しくない。
ただ、最初にTRUEENDにたどり着いた人は、NOMALENDにどう行けばいいのか分からなかったりするかも…?そうでもないか。
個人的には、NOMALENDのお母さん大好き。

声は合っていないと逆に作品全体の印象が悪くなってしまうが、これはなかなか良かった。
絵も綺麗だし!!
最後の方にちょこっとしか登場しない人とかもちゃんと立ち絵があるし。
エンドロールでは歌も流れるし。
とにかく作りが丁寧ですごくいい。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/07/14 06:47】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰省 ~川原純一の場合~ | ホーム | 純☆恋愛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/583-2b7eb15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
