【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NEW WORLD【新世界】
[☆☆☆☆☆] DLサイト

プレイ時間:3~4時間
分類  :SF
選択肢:あり

面白かった!
選択肢を間違えるとDEADENDだし、ヒントコーナーもあるしで、攻略は難しくない。
ただ、DEAD12はやりすぎw

絵も綺麗だし、エフェクトもうざくないし、誤字脱字もなかったし。
すごく読みやすかった。
内容的にはSFで、小難しい単語も説明もたくさん出てくるので、気軽にプレイ…というわけにはいかなかったが、ストーリー進行のテンポもいいし、適度な所で選択肢も出るしでだれずに最後までやれた。

クリア後に強制的にあとがきを読まされたり、ヒントコーナーとか作者さんが出張ってくるところがいくつかあるのが気になる人は気になるかも。
私は必ずあとがきも読むし、そういうのは気にしないので問題なし。
むしろジャンエンド大好き。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/07/27 01:14】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜蝶綺譚 | ホーム | 死 後 の 恋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/597-407cd7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
