【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
憧恋
[☆☆☆☆☆] DLサイト

プレイ時間:1~2時間
分類  :百合?、サイコホラー
選択肢:あり

正直なところ、ストーリーのからくりには早めに気付いていたんだが、不覚にもTrueEndで泣いてしまった。
過去の話もすごくイイ。

BADENDを集めるのにちょっと苦労したかな。
2つはカンタンなんだが、残りの2つは微妙な調節が必要なので…

カホちゃんかわいいぜ!


・BAD1
 とりあえずカホちゃんを疑いまくる。
・BAD2
 お人形さんの前の夜がカホちゃんになる程度にカホちゃんを疑っておく。
 その後は常にカホちゃんを疑う。
 植木鉢の前の夜がストーカーになっていれば多分いける。
・BAD3
 最後に「殺す」を選択
・BAD4
 植木鉢の前の夜がカホちゃんになる程度にカホちゃんを疑っておく。
 その後は常にカホちゃんを疑う。
 「殺す」を選択しない。

これでいけるんじゃないかなー?
「変な子」とか「怖い」とかで疑うようにして、あきらかに変質者?っぽいのは変質者だと思っておけばいけた気がする。

夜のやつ、カホちゃんとストーカーで音楽がちゃんと違うのが面白い。
気付いた時はうおおー!ってなった。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/14 03:02】 | アドベンチャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪綯 | ホーム | 粗造イソップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/710-ce1ae189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
