【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
~俺が死ぬということ 君が生きるということ~
[☆    ]

プレイ時間:1~2時間
分類  :殺人、恋愛
選択肢:あり

読者置いてけぼりパターン。
TRUEEND(?)の最後は盛り上がった音楽がかかるんだが、読んでいる方は置いてけぼり。
全く主人公たちに感情移入できない。
それは、今を生きるとか将来を大事にするとかそういう話ではなく。
キャラクターに依存するストーリー展開にしているのに、キャラクターの書かれ方が薄いから意味が分からない。
あのシーンが書きたかっただけなのかな、とか思ってしまう。

しかも1週目は必ずBADで、2週目はもう一度初めからにしないとクリアできない。
なんか、最後に書かれてるのがフランス語か何かで「ループするよ」っていう意味らしいんだけど。
ワカンネーヨ…
既読スキップもないし、スクロール送りもできないしきつい。

途中までは気になったし、書き方によってはもっと面白くなっただろうなーとは思うので、残念。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/11 23:59】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sweet Holic | ホーム | まさこ と まさみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/711-73e4fdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
