スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
荒野に咲く花~完全版~
[☆☆☆  ]

プレイ時間:6時間程度
分類  :ファンタジー、乙女ゲー、転生
選択肢:あり

かなり丁寧にしっかり作られていて好感。
少し前ならかなり好きだったと思うんだが、今はなんだか嗜好が変わったのか?
絵柄は好き嫌い分かれそう。一昔前の少女漫画風?
私は好きだが。

次回予告とか、存在が謎だが面白い。
攻略はカンタンだし。変なところに力をいれずにストーリーを楽しめるので良い。

やっぱライ編が一番良かったかなー。
でも、アキル編のラストも良かったな。
ルティが中途半端な感じなのが残念。せっかくあそこまで絡ませたんだからもうちょっと最後の方にも出せばいいのに。
大体どういうポジションなのかは理解できるけどさ。

ちょっと気になったのが、風の音がずっと残っていてうるさい事があること。
効果なのかとも思ったが、一度セーブしてやり直すと消えているのでバグなのかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/01 23:32】 | アドベンチャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<She is ... | ホーム | 3年目です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/762-d6b0b73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
