【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
星の降る夜
[☆☆☆  ]

プレイ時間:3時間程度
分類  :乙女ゲー
選択肢:あり

タイトル画面から、凝っている事が分かる。
イベントスチルでは動きは多いし、「おおっ」と思わされる演出がたくさん。

各人のエピソードも良かったなあ。
井上君は論外だなと思っていたけど、かなり良かった!
ちゃんと出逢ってから好きになるまでのエピソードも書かれていて、すんなり受け入れられたし。

気になるのは、スチルの質にばらつきがある事と、オープニングは恐ろしくきっちり作られているのに、エンドロールがないこと。
いきなり終了してしまうので、余韻がないというか何というか…。
あと、途中文字が消えきらなくて残っている所があった。ちょっと読みにくい。
いやー、しかしオープニングはすごいね!
クリアした後もう1回見ると、また違った感じで見られてちょっと感動。

途中のエピソードは2回目以降は飛ばせるし、選択肢も選んだものは色が変わったり親切設計。
作りこみとか内容はすごく良いと思うけど、私の好みと一致してなかったっぽいので、お気に入り度はそんなに高くない。
ちょっと内容が重過ぎるのかな?

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/06 20:03】 | アドベンチャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その物語の主人公 | ホーム | Secret letter クリスマス企画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/767-87f048fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
