【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どん兵衛のきつねうどんを待つ間にするようなサウンドノベル(仮)
[-    ]

プレイ時間:30分程度?
分類  :ギャグ
選択肢:あり

まず、ツールが使いにくい。
ウインドウ外のクリックもすべて拾うので、気付いたら話がずいぶん進んでいたりとか。
あと、名前入力が毎回求められるのもめんどい。
せめてデフォルトが入っていればいいんだが、それもないし。
1回最後まで読むと、アプリが終了してしまうのでまた始めから入力しないといけないし。
全部見るには、かなりの根性が必要。

とは言え、最初の選択肢以外はエンドに影響しないっぽいので、4種類かな?
ほとんど最後の所以外は分岐しないので、選択肢スキップをするのがよい。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/08 15:56】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あわてんぼうサンタさん リメイク版 | ホーム | その物語の主人公>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/772-881e7550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
