【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学園ハートフルコメディ『S-H』
[☆☆   ] DLサイト

プレイ時間:4時間程度
分類  :高校生、友情、恋愛
選択肢:あり

面白かった。
恋愛が主なテーマじゃない所がまたいい。終わり方がいい。
テーマは、進路とか将来の夢とかかな?
ただ、修学旅行がアッサリしすぎているのが気になる。
何故?

システムとか、最初のムービーとか、なかなかしっかり作ってあって好感。
システム回りも使いやすいし、ストレスなくプレイできる。

私の好みとはマッチしなかったが、日常生活が好きな人にはいいと思う。
攻略も、ナビを出す事ができるので難しくない。
ただ、3人クリアした後、はじめからで始めるとトゥルーエンドになるというのにやられた。
気付かなかったよう…。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/02/02 08:37】 | アドベンチャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SP Night | ホーム | ハイノネウタ~Song with Gray Sounds.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/800-7efbdedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
