【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファーストバレンタインデー
[☆☆☆☆ ] DLサイト

プレイ時間:30分程度
分類  :バレンタインデー
選択肢:なし

ラストバレンタインデーもよかったけど、これもすごくいい!!
雰囲気とか、変にべたべたじゃないところとかがいいんだよなあ。
幼馴染、先生、先輩、後輩と王道が揃っているし。
あと、もちろん絵が綺麗。

私は先生と先輩が良かったな。
先生は、ラブラブなのはちょっと引くんだけど、こういう雰囲気のはすごくいいね。
先輩は、ミニゲーム難しかった!他は一発クリアしたのに…。
他のも良かったんだけど。全部よかった。


先輩は、笑顔を基本にするといい感じみたいだ。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/02/22 02:04】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『幽霊』 | ホーム | 決戦★バレンタイン(バレンタイン企画ゲーム)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/816-3327f729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
