【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Helianthus
[☆☆☆☆ ] DLサイト

プレイ時間:1時間程度
分類  :百合、巫女
選択肢:あり

イイ!面白かった。
誰にでも愛される美しい聖女みたいな設定はあまり好きじゃないんだが、これはよかった。
作者さんはどろどろと言っていたが、そんな感じはしなかったな。
むしろ純愛?
なんかよかった。

話の構成もいい。
ちゃんと複線は回収されているし、挿話の意味がだんだん分かってくるのも面白い。
ただ、王様の最後がちょっと…完全にちょい役なのが残念。
まあ、話の主要部分がアレだから仕方がないのかな。


最後の混乱っぷり、結局何が本当か分からないんだが、これはこれでいいような気がする。
2人の会話で締められているのがまたいい。
それで後味が良くなっている気がする。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/03/06 12:21】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小さなホラーvol.3 | ホーム | 藤界奇踏 ビジュアルノベル版>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 01:06】 | #[ 編集] | page top↑
関係のない記事にはつけないでいただきたいのですが…

【新選組恋愛伝~花ノ雲~ 攻略について】
沖田は壬生寺、土方は屯所、もう一人は京町に行っていればイベントが発生する。
その選択肢を間違えなければOKだったかと。
土方さんは知識パラメタと料理イベントも重要らしいので、特に料理イベント(何回かある)のところはこまめにセーブしたりしてがんばってください。
あと、沖田が最優先されるっぽいので、沖田寄りの選択をしていると必ず沖田になっちゃうみたいですよ。
細かい選択肢は忘れました。
【2010/04/05 13:27】 URL | 獣 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/828-d5d31716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
