スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
都の少女と悪魔の爪
[☆    ]

プレイ時間:30分程度
分類  :はじめてのおつかい、パロネタ
選択肢:なし

選択肢はないわけではないんだが、選択肢的な意味の選択肢ではなく…
形式がRPGなので。でも一本道。

内容は、王道的なはじめてのおつかい。
寄り道したり、迷子になったり、誘拐されたり。
パロディネタたくさん。わからないのも結構あった。

おっさんスーツが好き。
スポンサーサイト

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/04/28 21:29】 | アドベンチャー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<苺ちゃんと弓吾くん | ホーム | 夜の魔女>>
コメント
初めまして、「都の少女と悪魔の爪」製作者のヒキガネと申します。
今回はプレイ&感想ありがとうございました……!

パロネタの中にも、その場の思いつきで書いたものもいくつかあるので、分からなくても大丈夫だったりします。
おっさんスーツは便利ですよね!

こうして感想を頂けると励みになります。重ね重ねになりますが、本当にありがとうございましたっ!
【2010/05/03 09:57】 URL | ヒキガネ #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ、ありがとうございました。
面白かったです。
手帳の内容を、特に楽しみにしていましたw
おっさんスーツ欲しいです。
これからも製作がんばってくださいね!
【2010/05/05 10:52】 URL | 獣 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/896-80d3c431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
