【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとときの夜
[☆☆   ]

プレイ時間:2時間程度
分類  :ホラー、グロ
選択肢:あり

前半は、学校であった怖い話や晦に似ている。
一人一人怖い話をしていき、途中の選択肢で話の内容が変わったり変わらなかったりするやつ。
後半は脱出系アドベンチャーっぽくなる。
前半は良かったが、後半突然変わるのがちょっと残念。

立ち絵は素材らしく、別のゲームでも使われていたものだったので違和感。

エンドリストがあり、31種類となかなかの量だった。
全体的にエンドを集めるのはそんなに難しくないが、後ろ3分の1くらいは特定の条件が揃っていないと出ないので厳しいかも。


もう一つのシナリオに行くには、全ての話で停電させればOK。
前の話で停電させていなければ、次の話で停電させることができないので注意。

あと、最初の選択肢で真に賛同しておかないと見られないエンドもある。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/03/19 00:15】 | サウンドノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SNOW WHITE | ホーム | 神様ノ子守唄-ツギハギ殺人事件->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/93-4c5042c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
