【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミトコンドリアにかんずりを
[☆☆☆☆ ] DLサイト

プレイ時間:2時間程度
分類  :柚子胡椒、かんずり
選択肢:あり

調味料シリーズ第3弾。
前回・前々回は特にそんな風には思わなかったが、今回は柚子胡椒とかんずりが食べたくなった!
ボリュームも増して、小さい事件をいくつかと、それにつなげて最後に…という形式がすごくいい。
謎自体もそんなに難しくないので、攻略が難しいということもないと思う。
タイトル画面とかがやる気がない感じなのは相変わらずだし、登場人物が調味料について熱く語るちょっとカオスチックな展開も、あのオチも健在で嬉しい。
オマケもいろいろとあって、かなり楽しめた。
次回作にも期待。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/11 17:44】 | アドベンチャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロザリーの1日 | ホーム | ユウレイのいた道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/936-1b5f916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
