【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
刑事神南さつき 「Man In Black」
[☆☆   ] DLサイト

プレイ時間:1~2時間
分類  :捜査、推理
選択肢:あり

別ウィンドウが開く仕様なので若干使いにくいところもあるが、今やってもそれほど操作感の悪さは感じない。
推理パートは、基本的に???を開ければいけるんだが、それだけではクリアできないところが難しかった。
でも、基本的に最後にどこが悪かったかヒントが出るので、試行錯誤していけばたどり着ける。

それより、最初の捜査パートが難しい。
右クリックや念頭に置く捜査など、たくさんありすぎて、詰まったときの総当りが難しい。
サイトに攻略情報があったから何とかなったけど…。

内容的には、作りもしっかりしていたしよかった。
背景というか、絵が動くところとか、細かく作ってあってすごいと思う。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/07/23 22:42】 | アドベンチャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<刑事神南さつき「W・Eの殺人」 | ホーム | 続ルーカス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://msr06s.blog22.fc2.com/tb.php/981-cef2b1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
