【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もわんこ!
[☆☆☆☆ ] DLサイト

プレイ時間:1~2時間
分類  :恋愛、年下、ほのぼの
選択肢:あり

タイトル画面の、このSEの使い方好きだぞ!
あと、エンディングで歌が流れるのもいい!
最近は、ヴォーカル入りのサウンドもフリーで配布されているんだねえ…。

年下わんこはいいものです。
というか、悠里ちゃんができる子すぎる。

話はものすごくほのぼのしてて良い!癒される!!
思わずニヤニヤしながら見守ってしまいます。
ただ、ただ…佐東君が不憫すぎるぞううう…
絵もかわいくて好きだ。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/12/19 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Lover of Fate
[☆    ] DLサイト

プレイ時間:5分程度
分類  :脱力系
選択肢:あり

選択肢というか…
昔、やったねーこういうの。懐かしい。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/04/23 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無題
作者様よりの要請で削除させていただきました
【2012/03/15 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
The aquarium of sodomy
[☆    ] DLサイト

プレイ時間:30分程度
分類  :ヤンデレ、BL、18禁
選択肢:なし

相変わらずのヤンデレっぷり。
麻側視点で読めるオマケとかあったらよかったなー。
展開はなんとなく予想はしていたけど、あそこまでとは…!
横長の画面が面白い。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/09/22 09:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨の季節です。
何もする気にならん
【2010/06/01 10:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
